お勉強しないと

勉強復習

皆様初めまして

ロン太郎と申します。

私、ブログアフィリエイトを始めようと思い立ちブログを開設してA8.netにも登録したんです。

そこまでは良かったのですが、そこからどうにも進まない。何をすればいいか分からない。

考えてみれば当然で、私これまで一度もこのようなものに触れたこともなかったものですよね。

知識ゼロ、経験ゼロ、ご教授していただける様なアテもゼロとナイナイ尽くしで始めているんです。

そういうわけでまずは勉強しなければ。それとブログサイトの使い方も学ばなければと思い至っての今回の投稿です。

どんなにお粗末でも始めなくちゃ話にもならないと痛感しましたから。

しばらくは、復習がてら勉強したことを記事にするということが続きそうです。どうなるかは分からないですけどあまり気負わずやっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました